旅先の環境

そういえば、今回旅先でブログをアップしていた環境をご紹介。



iPad miniにインストールしたBlogsyからアップしてました。
これがかなり便利。
その気になればhtmlコードも弄れるので、今後もイロイロとできそうです。

・・・が、Blogsyからアップした投稿は、Bloggerの進捗に反映されない模様で、コメントできないというご意見も・・・何か設定があるのかな?


iPad mini については、この軽さと軽快さがいいですね。使い勝手が良いので、Retina版も食指が動きますが、バッテリ駆動時間が短くなるなんだったら要らないかも。

ついでに、以外と、落書帳代わりに使っても面白いですね。




スタイラスペンとの併用で意外と書けます。

コメント

このブログの人気の投稿

後悔先に立たず

鱗雲

ツーリング1日目