梅雨

関東地方もそろそろ入梅みたいですね。


・・・例年こんなに早かったっけ??


梅雨というと、ライダーとしては、なかなかストレスの溜まる時期です。
(日ごろあまりできないメンテナンスを纏めてやるチャンスでもあるのですが。)

とりあえず、例のクラッチワイヤーの件で入院していたバイクの修理が上がったと赤男爵から連絡がありました。
できるだけ雨の日を避けて引き取りに行きたいと思います。


一方、この時期は紫陽花の良い季節なので、写真を撮る意味では楽しみな時期でもあります。



・・・しっとりと撮影を楽しみつつ、夏を待つといった感じです。

コメント

このブログの人気の投稿

後悔先に立たず

鱗雲

ツーリング1日目