とりあえず後始末

リフレッシュ休暇の最終日。

今日のところはマッタリ過ごして土日でバイク屋に修理に持ち込めば良いかと思っていたのですが・・・。

今回の旅行中、毎日温泉に浸かっていたおかげなのか、昨日長距離を走ったにも関わらず、たいして疲れも残っていません。

せっかく天気も良いので、洗車&修理持込することにしました。



今回は、雪の回廊を走っている際、雪解け水の水溜り上を何回か走った事もあって、かなり下の方は泥だらけ。
奮発して洗車場で洗い流します。

水気をふき取り、綺麗になったところで行きつけの赤男爵に直行。


店員「交換用のクラッチワイヤーは注文になります。その間どうします?」

とのこと。

「その間どうします?」って・・・クラッチに爆弾抱えたまま走り続けられる程、酔狂な人間ではないつもりなので、預かり修理にしてもらいました。


・・・ある意味、青森で持ち込まなくて正解だった・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

後悔先に立たず

鱗雲

ツーリング1日目