2.5日目の顛末

前回書いた「もう一仕事」ですが…見事に失敗しました。

 

満天の星空を期待していたのですが、なんとも締まらない事に。

ま、原因ははっきりしていて…

こんだけ月明かりが強くちゃね。

正直なところ、今回の日程は、昨年度末のバタバタ状態で決めたので、月齢も月の入り時間も考慮してませんでした(トホホ…)。

 

月の入り時間は、今日あたりは深夜2時半頃になると思うので、翌日の事を考えるとそこまで待ません。

という訳で今回のツーリングでは星空の撮影は諦める方向に。

(微速撮影にもチャレンジしてみようかと思っていただけにちょっと残念!。)

 

いずれ、天の川を入れて満天の星空を撮りたいところです。

 

うーん、またもや人生にささやかな目標ができてしまった。

(宿題として溜まって行く一方ですが。)

 

コメント

このブログの人気の投稿

後悔先に立たず

鱗雲

ツーリング1日目