懐かしい写真トラップ

昨日の写真漁り(当初の目的を見失ってる・・・。)から、懐かしい写真トラップに引っかかりまくってます。


まだ大型二輪免許とる前に行った志賀草津。
当時、某ユ○クロのヒート○ックのCM(バイク使ったCM)に惹かれて行きましたが・・・
すこぶる寒かった記憶があります。



こちらも大型取る前・・・十二峠だったかな?




B1グランプリに触発されて、鳥モツ煮を食べに行ったり。



ちなみに、前の愛車はCB400SB SpecⅢでしたが、今振り返ってみても、扱い良いバイクでした。
(キャブ車だったので、ちょっとエンジンかかるまでにグズり気味でしたが、そこがまた良いというか・・・(^^;)2万キロ位走って、現在のバイクに乗り換えた感じです。

震災があって、輪番休業のおかげで平日に休日がシフトする日々が続かなければ、大型免許取らずに乗り続けていたかもしれません。


・・・という訳で、懐かしい写真シリーズは今回で終了。次回からはマジメにやります。









コメント

このブログの人気の投稿

後悔先に立たず

鱗雲

ツーリング1日目