BLUE

いやはや、だいぶ投稿が空いてしまいました。

新年に入って仕事がバタバタしていたのと、一段落したと思ったら数年ぶりに食あたりにあったりと年明けからなかなか飽きない生活をしてました。

食あたりで数日まともな食事がとれなかったので、だいぶ体力が落ちた感じです。

・・・という訳で、本日はリハビリがてら軽く流してきました。

 
 
雪の影響で冬期間乗れない方々には大変申し訳ない感じですが、本日の午後はかなり暖かくて絶好のツーリング日和でした。
 
 
あと1か月もすれば春ですねぇ。もう少し頑張りましょう。

コメント

  1. お久しぶりです。

    もしかしてトレーサーに乗り換えました?

    返信削除
    返信
    1. ご無沙汰です。

      > もしかしてトレーサーに乗り換えました?
      → そういう事です。

      削除
  2. ぎょぎょ!

    ナックルガードとスクリーンとウィンカーの位置がいつもと
    ちがうように感じたので、まさかとは思いましたが・・・。

    もうちょっと写真をうpきぼんぬ(ふるい)

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

後悔先に立たず

鱗雲

ツーリング1日目