バイク退院しました。

前日の天気予報は「雨のち曇り」。


「あちゃ~、こりゃ雨の中バイク引き取りか~。」と思いつつ、朝カーテンを開けると、雲が多いものの、ちょっと空が見えてました。


午前中は、ちょっと新宿に用事があったので、午後バイク引取りに赤男爵へ直行。

嗚呼、気兼ねなしにクラッチレバーを引けるこの幸せ。

バイク引取り後、チェーンの注油と、クラッチレバーの調整を済ませて、「さて、どうすっかな。」

昨日の天気予報では想像できなかった青空が見えてきたので、ちょっと出かける事にしました。

行き先は、とりあえず道志。




梅雨とはいえ、良いシーズンなので、バイクも多いです。

そして、道志と言えば、恒例の・・・


道志ポークの串焼きです。
小腹が空いた状態だったので、おいしく頂きました。

そもそも出発が午後だったので、この時点で15時頃。
あまり遅くなっても困るので、早々に帰路へ。往復150km位のショートツーリングになりました。

さて、戦利品(お土産)


毎回思うのですが、この手のお土産、原材料がにこやかな笑顔を見せています。
この姿になるまでの事を考えると、ちょっと微妙な心境です。

・・・と、言いつつ。


結局、おいしく頂くんですけどね(^^;




コメント

このブログの人気の投稿

後悔先に立たず

鱗雲

ツーリング1日目