出張帰り2


今日は、長野県方面に出張してきました。

ようやく、梅雨本番という感じなので、天気については、全く期待してませんでしたが・・・。


 ・・・ちっ!ガスってやがる (クロトワ調)


目的地の天気は、大粒の雨が降ったり、霧雨になったり、はたまた薄日が差したりとコロコロと天気が変わって、なかなか変化に富んだ出張でした。


・・・で、出張帰りの途中・・・

電車の中で、とある中刷り広告が目に留まりました。


  「としまえん あじさいナイト」 


としまえんのあじさい祭りの一環として、金土日は夜間ライトアップするみたいです。

・・・しかし、紫陽花のライトアップ?ちょっとピンと来ないですね。

ヘタにライトアップすると、下品な感じになりそうな気もするのですが・・・これは、行って確かめるしかないか?
・・・と思ってたら雨天中止らしい。

梅雨の時期に雨天中止って・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

後悔先に立たず

鱗雲

ツーリング1日目