データ整理

梅雨たけなわで、こう天気がイマイチだと、なかなかブログに上げる内容もナイ訳ですが・・・。

ちょっと事情があって、昔のファイルを引っ張り出そうと、バックアップ用のHDDを漁ってみると、意外と昔の写真データが見つかって、懐かしく思う事があります。




これは、当時都庁の展望階から撮った写真です。撮った年を見てみると・・・うゎっ○年前?
結構街並み変わってるかもしれないですね・・・。



「おゎっ、懐かしいな、このKATANA」とか・・・。
(四隅がケられてるのは、ご愛嬌と言うことで・・・。)



「そういえば、お遊びでこういうの撮ってたなぁ」とか・・・。



・・・そして、懐かしい写真で時間を取られて、
本来探していたファイルが見つからないという、この始末。

なんか、引越しの際に、「懐かしい写真トラップ」に引っかかった人みたいだ・・・orz


コメント

このブログの人気の投稿

後悔先に立たず

鱗雲

ツーリング1日目