めっきり寒くなってきましたね


今週末は、天気も良かったので、山梨方面にショートツーリングしてきました。

11月も中旬になって、寒くなりましたね。・・・という訳で、今回の目的はコレ。


熱々のほうとうです。
具材のかぼちゃが煮崩れするほど煮込まれたほうとうは美味しいですね。
ハフハフ言いながら頂きました。

 
国道20号沿いもだんだん紅葉になってきました。
 
それにしてもホントに寒くなりました。日中はまだしも、日が落ちると寒いのなんの。
 
防寒対策しっかりして、安全運転でいきたいところです。
 



コメント

このブログの人気の投稿

後悔先に立たず

鱗雲

ツーリング1日目