奥多摩ツー

半ば強要された形で行ってきました(いや、半ば冗談です)。奥多摩へ。


ネットで調べてみると、イベントがあるという情報だけはあったのですが、時間がイマイチ不明。
(調べ方が悪かったのかもしれませんが。)


とりあえず、無理のない時間で、8時30分頃に三鷹を出発。高速の渋滞情報を尻目に下道で奥多摩湖に向かいました。



11時過ぎに奥多摩湖駐車場に到着。




なかなかの人出です。



さすがに警視庁とのコラボ企画なだけに、白バイも多数。

後ろには、電光掲示盤の仕込まれた広報車みたいな車両が。こんなのあるんですねぇ。
初めて見ました。

白バイのデモ走行でもあるのかな~・・・と暫く待っていましたが・・・・あれ?・・・なにやら片付けを始めている様子・・・・。


・・・どうも、イベントは午前中で終了だった模様です。


ガビーン・・・今後は、時間を調べてから参加しようと思います。

しかし、最初から参加するには、6時頃には出発しなければならなかったかも・・・。


それはともかく、さすがは漫画とのコラボ企画。



・・・いろいろ置いてありました。


あと、なかなか「白馬の王子様」を間近で見れる機会もないので。


さすがに電装機器が多いだけに、オルタネータが大きいですね~。


今までご厄介になったことはありませんが、今後もご厄介にならない様にしたいと思います。




コメント

このブログの人気の投稿

後悔先に立たず

鱗雲

ツーリング1日目