代休

今日は、夏季休暇の半分(出勤していた)の代休とってました。

最近は気温が下がってきたので、ちょっと紅葉は過ぎたか・・・と思いつつ、とりあえず例年だとちょうど良い位の筈・・・と、紅葉狩りに妙義山方面へ。

朝、東北道は濃霧(!?)で通行止めの箇所があった模様ですが、関越→上信越は特に問題ありませんでした。
濃霧で速度規制というのは良く聞きますが、通行止めとは・・・。物流関係の方々は大変だったと思います。

さて、目的地に着いてみると・・・。



やはり全体的にはちょっと過ぎちゃった感じですかね・・・。

それでも、ところどころ鮮やかな色彩も見れました。




しかし、道中風が強くてちょっと閉口・・・。群馬県出身なので、空っ風には慣れてるつもりですが、
高速を流していた時の突然の横風にはヒヤっとしました。

今夜から明日の朝にかけて相当冷え込みそうです。皆さん風邪をひかない様に気を付けましょう。

コメント

このブログの人気の投稿

後悔先に立たず

鱗雲

ツーリング1日目