帰省中




GWを使って、実家に帰省してます。

・・・と言っても、高速使えば2時間なので、そんなに大変な帰省ではありませんが・・・。

遠方に帰省される方、移動は大変だと思いますが、事故等起こさない様に気を付けましょう。


さて、本日は、浄水場の一般公開日という事で、覗いてきました。


遠い記憶を掘り起こすと、小学生だった頃に遠足&写生大会で来た記憶がありますが、今やシンボルとなっているタンクは、当時のまま。
懐かしいなぁ。


ここの一般公開の目玉は、場内に植えられたツツジです。

 
 
本日の前橋市の予想最高気温は、28℃。直射日光も強くて、生憎と花撮りにはあまり適さない天気でしたが、入場者もかなり多くて、なかなかの盛況ぶりでした。
 
 
 
さすが浄水場。水の透明度は高いです。
 
 
・・・で、入り口の受け付けでアンケートに答えると、花のタネがもらえるのですが、併せてもらったのが、コレ。
 
 
コロトンに体重計とは・・・・くぅ、何かのあてつけですか?コレ (^_^;。
 


コメント

このブログの人気の投稿

後悔先に立たず

鱗雲

ツーリング1日目