夕涼み

夕涼み・・・というには、ちょっと早い気もしますが、連日暖かい・・・というより、暑い日が続くので、夕涼みがてらちょっと走ってきました。
夕涼みと、気分転換が目的なので、スピードは流れに乗る程度のショートクルーズです。



さすがに、この時期だと夕方過ぎると涼しくなりますね。走ってるとちょっと肌寒い位です。



実は、昨日出張の帰りで利用しましたが、羽田空港をバイクで走るのは初めてです。大型連休に絡まない土曜日の夜は意外と空いてますね~。


 
 
 
レインボーブリッジを走った後、首都高使ってそのまま高井戸まで移動。
 
わずか1時間半程度のナイトクルーズでしたが、なかなか楽しめました。
 
 
しかし、フルオートの車載カメラだと、夜間は感度が優先されて画質が厳しいですね・・・
 
うーむ・・・新たな課題ができました。
 

コメント

このブログの人気の投稿

後悔先に立たず

鱗雲

ツーリング1日目