梅雨明け

いやいや・・・早すぎでしょ。ちょっと。

平年より15日,去年より19日早いそうです。そういえば、7月入って早々梅雨明けっていうのも記憶にないなぁ。

しかも、いきなり真夏日。最高気温調べてないですが、もうちょっといけば猛暑日になる勢いです。

熱中症には気をつけましょう。


今年の関東地方は、桜の開花から早くて、全体的に早く季節が進んでいる感じがしますね。
(せっかく早いので、残暑も早く終わる事を祈ります。)


・・・という訳で、いきなり暑中お見舞いラクガキ。



肌色塗りだしたら、妙に色っぽくなっちゃったので止めました。
・・・それにしても、似ない・・・(^^;。


来週はツーリング予定。梅雨明けたとは言え、雨降らないと良いなぁ。

コメント

このブログの人気の投稿

後悔先に立たず

鱗雲

ツーリング1日目