ツーリング2日目


・・・2日目も雨に祟られました(^^;。

当初の予定では、いろは坂を通り、中禅寺湖経由で群馬県の沼田に出る予定でしたが、
朝の降雨状況をみて、満場一致で結論が出ました。

「この天候で、いろは坂は危ない。」

・・・という訳で、当初の予定はスッパリ諦め、基本的には帰途に着くことなりました。


とは言え、このまま何もせずに帰るのも癪なので、昼食は佐野ラーメンの有名所をチョイス。


オーダーはチャーシュー麺です。


いやー、美味しかったです。ミス○ー味っ子(うっ・・・知らない人が多いか?)だったら、丼から光を放っていてもおかしくありません。


最近コッテリ系のラーメンが多いですが、たまには こういうラーメンもアリですね。


今回のツーリングでは、雨に祟られたおかげで、あまり走りは堪能できませんでしたが、食事とお風呂は良かったです。


宿の晩御飯も、量が適度で、味付けも好みでした。あと、この手の温泉宿だと食事は冷えた状態になって出てくる事も多いのですが、今回の宿は、鮎も焼きたてだし、ポイント高かったです。

全体的に設備が古かったのがちょっとアレですが、1泊2食付きで結構リーズナブルな金額だったので、特に文句はありません。

ついでに地酒。


決して軽い飲み口ではなかったですが、美味しく頂きました。



あ、そうそう、車載カメラですが・・・

自画撮りしてみたり


走行動画をとってみたり

・・・と、なかなか活躍したのでした。




コメント

このブログの人気の投稿

後悔先に立たず

鱗雲

ツーリング1日目