ようやく完遂

さて、10月の台風シーズンから宿題のままになってしまっていたFZ1のスクリーンネジですが、
ようやく交換しました。



6本中、1本ネジ切ってしまったので、5本は生きているのですが、やはりプラネジだといずれ折れてしまう可能性が高いので、いっその事6本全て交換です。
(6本全て交換しても、数百円レベルなので、たいした出費でもないですし。)

今回はアルミネジにしました。
FZ1専用のものは見つからなかったのですが、調べたところ、R1/R6と互換性がある模様なので、R1用を購入。



施工前



施工後

・・・たいして変わらん(^^;

しかし、1ヶ月越しの宿題をようやく完遂できました。


作業のついでに、海外出張のおかげで、暫く乗ってなかったので、軽く流してきました。


だいぶ寒くなりましたが、もう暫く頑張れる・・・かな?


コメント

このブログの人気の投稿

後悔先に立たず

鱗雲

ツーリング1日目