久々の投稿2


今回の海外出張の行き先は、トンガ王国でした。

経路は  成田 → シドニー(トランジット) → オークランド→トンガ  (帰途は逆ルート)


途中、航空機の乗り継ぎの都合でオークランドで宿泊となったので、市内をみて回る事に。



市内中心部にあるスカイタワーからの眺望です。



別方向から。やっぱり海が綺麗ですね。


そして、更に別方向を見てみると・・・


・・・なんか、道路の真ん中に、ミッ○ーと、○ニーが居る・・・?


なんと、偶然にもクリスマスパレードの日だったみたいです。


大通りに出てみると、かなりの人出。

外国の方は、この手のイベントが大好きな印象がありますが、非常に楽しそうなのが印象的でした。


以下、撮った写真を少々。


中心に見えるのが冒頭の写真を撮ったスカイタワーです。
アトラクションとして、スカイタワーの上からバンジージャンプの様な事をしていましたが、
とっ、とても挑戦する気には・・・・(((( ;゚Д゚)))





夏空とは言え、やはりクリスマスですね~。




あまり、ヨットやボートは詳しくないのですが、有名な船らしいです。



オークランド空港。




コメント

このブログの人気の投稿

後悔先に立たず

鱗雲

ツーリング1日目