温泉成分補充

帰国後、不覚にも風邪をひいてしまったこともあって、先週は体調が低空飛行状態でした。

温泉に浸かりたくなったのと、出張期間を含めて1か月以上バイクに乗っていなかったので、行けるメンバーに声かけて日帰り温泉ツーリングをしてきました。


行先は、ここ。

 
「やまなしフルーツ温泉ぷくぷく」です。


かの有名な「ほったらかし温泉」のすぐ近くなので、ほったらかし温泉とどちらにしようか迷いましたが、病み上がりなこともあって、「ほったらかされるのもちょっと・・・」という訳でこちらを選択。

館内には食事がとれるところもあり、設備も綺麗で良かったです。

 
 
遅めの昼食は、炙り馬刺とトマトラーメンをチョイス。
美味しく頂きました。
 
 
今回はノコノコ昼頃に出発したので、混雑を覚悟しましたが・・・・
 
 
意外と駐車場もガラガラ。館内も空いていて、ゆっくり湯浴みができました。
 
後で調べてみると、高台から眺める夜景がかなり有名な場所らしいので、もしかしらた夜の方がメインなのかもしれないです。
 
夜景まで見てたら帰りの高速で凍えそうなので今回は見送り。
日が落ちる前に帰路につきました。
 
暖かくなってきたら、キャンプがてら夜景を見に来たいところです。
 
 
それにしても、やはり温泉は良いですね~。帰国のあと、暫くグズついていた体調もかなり回復
した感じです。
 

コメント

このブログの人気の投稿

後悔先に立たず

鱗雲

ツーリング1日目