久々の投稿

年明けの投稿以降、一か月以上投稿が止まっていましたが、その間、インドネシアはジャカルタに出張してました。






ちょうど雨季ということで、乾季ほど暑くないらしいですが、やはり暑かったです。

食事は気にしていましたが、それなりにちゃんとした場所で食べれば問題なかったです。
(屋台は非常に安いらしいですが、日本人だとお腹をこわす可能性がかなり高いそうなので
 利用しませんでした。)

物価は安いかと思っていましたが、食事に関していえば、それなりの場所で食事をすると
日本と同等か、わずかに割安かな?という感じ。

あとは交通事情。朝,夕の渋滞の中、バイクと車が入り乱れて走る状態は想像を絶しました。
(よくあの状態で事故が起こらないものだと感心しましたが・・・。)


ところで今回、初めて羽田空港の国際線ターミナルを利用しましたが、成田空港と比べると
やはり便利ですね。
日頃、国内出張で移動する延長線で国外出張に出れる感じです。


羽田空港内でイルミネーションをやっていたので、ちょと数枚撮りました。


今回持って行ったのが、コンデジだったので、あまりボケ表現はできなかったですが、アウトフォーカスにして遊んでみたり。




そんなこんなで、昨日帰国した訳ですが、一気に寒い日本に帰って来たためか、さっそく風邪ひきました・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

後悔先に立たず

鱗雲

ツーリング1日目