秋深し

ここ暫く仕事が忙し目だったので、気分転換がてらショートツーリングに出かけてみました。

いやはや、紅葉が良い季節になりましたね~。

今回は八ヶ岳の近くに行きましたが、ちょうど良い位でした。

 
 
 
八ヶ岳の近辺は何回も行っているつもりですが、まだまだ知らない場所が多いです。
上から滝を見下ろせる場所があるとは・・・なかなかの絶景でした。
 
それにしても、そろそろツーリングに行くときは冬支度が必要ですね。
早朝出発したのですが、日中は気温が上がるだろうと予想して軽装で出発したら、高速道路で凍えるかと・・・(トンネルの中がオアシスに感じました。)。
 
 
おまけ。往路の初狩PA下りから。
 
 
富士山も綺麗に冠雪したので、そろそろ富士山も撮りにいかねば。
 


コメント

このブログの人気の投稿

後悔先に立たず

鱗雲

ツーリング1日目