紅葉にはちょっと早かった・・・

台風接近の週末が続きますね。

現在暴風域に入っている地域の方々、くれぐれも気を付けてください。
(関東では、火曜日朝に最接近とのことで、被害が出ない事を祈るばかりです。)

天気予報を見る限り、今日は天気が保ちそうだったので、ちょっと走ってきました。


日帰りツーなので、あまり遠出ができなかったですが、とりあえず紅葉は早いと分かりつつも昇仙峡へ。

自分の住んでる三鷹からは、およそ120~130km程度なので、往復日帰りするにはちょうど良い距離。
昇仙峡ライン,グリーンラインと、適度なワインディングもあるので、結構楽しいコースです。

案の定、紅葉はまだまだ(・・・あと2週間というところかな?)でしたが、ロープウェイで山頂に行くと、霞掛かった空にうっすら富士山が見えて、これはこれでなかなかの景観でした。

 
 
 
あとは、ロープウェイで下まで降りて、仙娥滝を見てから帰途。

 
 
途中、談合坂SAで夕食採りましたが・・・いやはや、日が落ちるのが早くなりましたねぇ。


コメント

このブログの人気の投稿

後悔先に立たず

鱗雲

ツーリング1日目