秋闌

いやはや、すっかり秋も深まって朝晩がかなり冷え込むようになりました。

通勤にバイクを使うようになっているので、寒さが堪えます。
(まー、ある程度は覚悟してたんですけどね。)

さて、ここ暫く仕事でバタバタしていたのですが、今日はオフだったので、気になっていた125dukeのオイル交換を行いました。
ついでにチェーンを確認してみると、思ったよりも伸びてました。
(調べてみると、純正のOEMチェーンは伸びが早いみたいです。)。通勤で使用しているだけに、頻繁に張り調整するのもちょっとなぁ~・・・チェーン交換した方が良いかもしれないですね。
ついでに出足を改善するためにスプロケットも交換しようか・・・悩み中です。

それはともかく、125dukeのオイル交換を終えて、時計を見るとお昼前。

せっかく天気も良い休日ですし、久々にTracerでちょっと遠出をしてみることにしました。



浦山ダム近辺がちょうど紅葉の見頃とのことだったので、行先は秩父方面に決定。

いやー、今日の日中位の天気だと、走っていて非常に気持ちよいです。

浦山ダムに到着したのは15:00頃。さすがにこの時期は日が落ちるのが早いですね。山影が出てしまって撮影はいまひとつ・・・。



次の機会に訪れる際は、午前中を狙いたいと思います。

・・・しかし、この後、帰路は大渋滞(^^;。
渋滞を嫌って、回り道で帰りましたが、帰宅は21:30過ぎ。紅葉シーズンをなめたらアカンですね。

コメント

このブログの人気の投稿

後悔先に立たず

鱗雲

ツーリング1日目