シューズ新調

さてさて、通勤ライダーを開始して2週間ほどたちましたが、通勤で使い始めると、メインで使っているハイカットのライディングシューズでは履いたり脱いだりが少し面倒なのと、雨天続きだったこともあって、生乾きのまま使い続けていると靴の寿命も短くなるだろうと考える様になりました。


そこで通勤用にライディングシューズを追加。



いままでダンロップのライディングシューズは購入したことがなかった(・・・というか、ダンロップがライディングシューズ出してたの知りませんでした。)のですが、ライディングシューズとしては比較的安価だったので購入。

・・・しかも・・・


鋼鉄先芯入り。

・・・もしかして、安全靴?

コメント

このブログの人気の投稿

後悔先に立たず

鱗雲

ツーリング1日目