12月24日

世間はクリスマス・イブですが、自分は2日前に帰国して時差ボケの覚めやらぬままに国内出張でした。

出張先から東京駅に到着したのが19時30分過ぎ。

東京駅の丸の内方面でミチテラスなるイルミネーションをやっていると事前情報を得ていたので、帰りがてらちょいと寄り道してみました。




さて、気軽に寄ってみたものの・・・

 ① すごい人混み
 ②  三脚・一脚使用NG
 ③ 立ち止まっての撮影NG

という、写真目的で寄った人にはあまりにもご無体な仕様。
スローシャッターで人混みを消すことを考えて仕事鞄にトラベル三脚を仕込んできましたが、残念ながら出番なし。(意外と重かったんだがな~。)


それでもなかなか見応えのあるイルミネーションでした。




最後はKITTE内部で撮影。



出張続きだったおかげで実感ゼロですが、今年もあと数日なんですねぇ。


コメント

このブログの人気の投稿

後悔先に立たず

鱗雲

ツーリング1日目