ショートツーリング

今週末は非常に気持ちの良い秋晴れでした。

部屋に籠っているのも勿体ないので、出かけられるメンバーに声かけてショートツーリングに出かけてきました。


写真中央にうっすらと富士山が写っているのが分かる・・・かな?



行先は、紅葉を狙って八ヶ岳方面。

・・・だたのですが、紅葉はちょっと早かったです。


ネットで「今年は例年より早め」という情報が多かったので、そろそろ見頃かと思っていたのですが、あと1週間~2週間というところでしょうか。


久々に吐竜の滝。以前は穴場だと思っていたのですが、見に来られている方も多かったです。


お昼過ぎに近隣の温泉施設に寄りましたが、まだまだ時間が早かったのか入浴客が少なくてゆっくりとお湯に浸かることができました。


お昼は併設レストランでベーコンカレー。美味しく頂きました。

出かけたのは土曜日だったのですが、日中は汗をかくほど暖かかったです。翌日曜日は肌寒くなりましたね。日に日に秋が深まっているのを感じます。
 

コメント

このブログの人気の投稿

後悔先に立たず

鱗雲

ツーリング1日目