そしてまた出張 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ - 2月 21, 2014 今日は、また出張でした。 出張前はイロイロとバタバタしていて、カメラを持って出ませんでしたが、とりあえず窓側をキープ。 今日は、天気も良くて、富士山もよく見えました。 やむをえずスマホ(もちろん、機内モードに設定)で一枚です。 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント
コメント
コメントを投稿