Ready to Race...的な。


本日、通勤用の足が納車されました。

職場がやや遠方に引っ越してしまったので、通勤費諸々を比較検討した結果「原付(二種)を購入しても、バイクで移動したほうがかなり経済的」という結論になった次第。

スクーターも検討しましたが、ニーグリップと半クラが使えないのと、足回りが貧弱なイメージが払拭できずに除外。(最近のスクーターはそうでもないと思いますが・・・。)

ミッション付きの原付二種となるとかなり選択肢が狭まって、KawasakiのD-tracker125にしようと中古ショップに行ったら程度の良い125Dukeの中古があったので購入した次第。

とりあえず安全運転でいきたいと思います。


コメント

このブログの人気の投稿

後悔先に立たず

鱗雲

ツーリング1日目