GW

九州の地震でご苦労されている方々には深くお見舞い申し上げます。
一刻も早く平常の暮らしに戻れる事を祈念しております。

熊本・阿蘇と言えばバイク乗りとしては絶景のツーリングロードとして有名で、いつかはバイクで訪れたいと思っていました。(熊本に仕事で訪れたことはありますが・・・。)

今回の件が落ち着いたら、是非ツーリング,観光で訪れたいと思います。


さて、今年のGWですが、仕事関連でバタバタしていたのと、メンバーの都合が合わず、特にツーリングイベントはありませんでしたが、唯一のバイクネタとしては、発注していたボックスが届いたので取り付けました。


ヘプコ&ベッカーのエクスプローラサイドケース30ℓの左右です。

取り付けて試しに高速,下道利用で山中湖往復してみましたが、特に違和感はないですね。
(荷物満載にする場合はリアのプリロードを一段締めた方が良いかもしれませんが・・・。)

今回の本格的な出番はお預けになりましたが、役に立ちそうです。

コメント

このブログの人気の投稿

後悔先に立たず

鱗雲

ツーリング1日目