シルバーウィーク

久々にキャンプツーリングに出かけてきました。


今回はスケジュールが合わないメンバーも多かったので2台体制です。

なかなかないシルバーウィークで、かつ天気も悪くないとのことで、高速道路,一般道ともにとんでもない渋滞でしたが、夏真っ盛りの頃よりもかなり涼しくなっていたので助かりました。

出発前には昼過ぎには着くかな~とお持ってましたが。渋滞にハマって到着したのは15時過ぎ。
設営やら買い出しやらやっている内に夕方です。


今回のメンバーは、不惑を過ぎた2名なので「お互いにあまり量は食べれんよね~」という訳で・・・


量より質に重きを置くことに。

塩胡椒で味付けして炭火で焼くことしばし。

 
見事なレア具合で美味しく頂きました。
 
 
 
あとはちょっとしたおつまみを肴に呑みながら語らいましたが、たき火を見ていると何故か落ち着きますね。
 
 
翌朝も綺麗な日の出が拝めました。

コメント

このブログの人気の投稿

後悔先に立たず

鱗雲

ツーリング1日目