春追っかけツー


東京の桜はかなり葉桜になってしまいましたね。
本日は、久々に天気の良い週末だったので、桜を追いかけてソロツーリングに行って来ました。

混雑を避ける為に早朝に出発しましたが、春とはいえ、早朝はまだ寒いですね。高速は凍えそうでしたが、北杜に着くころには、さすがに気温も上がって、かなり気持ちよく走れました。



行った先は北杜市にある神代桜と真原桜並木。少し葉桜が混じってましたが、まだまだ見頃でした。
来週末だとちょっと厳しいかも・・・。



こちらが神代桜。


 
そういえば、ロングスクリーンと、トップボックスを導入しました。これでおよそキャンプツーリングの準備ができたかな。

 


コメント

このブログの人気の投稿

後悔先に立たず

クリスマスっぽい写真とか

ツーリング1日目