お盆

今年も、早やお盆ですね。

人それぞれ、さまざまな想いでお盆を迎えているのだと思います。




自分は・・・まぁイロイロありましたが、こうして今年もお盆を迎えられているという事を、ありがたく
思っています。


(その割にラクガキで申しわけないですが。(^^;)

コメント

このブログの人気の投稿

久々に

シューズ新調

懐かしい写真トラップ リターンズ